競馬予想ソフトの情報を収集、掲載


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」東晃一

グローバル・ピースは小資金で長期的に稼ぐための競馬予想ソフトです。

勝率92%・勝率64%・勝率81%の3つの競馬予想ソフトを
融合しているところがグローバル・ピースの特徴です。

3つの競馬予想ソフトを融合させているなんて豪華ですね。

このグローバル・ピースのロジックは
27年間も連続でプラス収支を叩き出しています。

これはすごいとしか言いようがありません。

グローバル・ピースを使えば、学歴も職歴も競馬歴も
一切関係なく儲けることが出来るでしょう。


でも、なぜ1つだけでも十分に利益が出る競馬予想ソフトを
3つも融合させてポートフォリオ型にしたと思いますか?

それは、安定的に、確実に、スピーディーに資産を増やすことを
目的としているからなんです。

グローバル・ピースの詳しい説明は、こちらでチェックしてみてください。

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」



[ 2010/07/04 21:06 ] 競馬予想ソフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このサイトについて

競馬ソフトで稼ぎたい

管理人: 競馬ソフトで稼ぎたい

競馬ソフトを立ち上げボタン1つで買い目が表示され、それを買うだけで儲かっちゃう。なんてことを夢見ていろんな競馬ソフトをチェックしています。^^


単勝予想競馬ソフト
枠連予想競馬ソフト
3連単予想競馬ソフト


